マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

2歳児さんは、水中運動教室でした🌊

コーチと一緒に体操をするのも上手になってきましたね

プールの中を歩くのもとっても上手です

コーチのところまでジャンプ!!

プールの中をプカプカ~

とっても気持ちよさそうですね

最後は、ヘルパーのにつかまって

電車みたいですね🚃

競争だ~!!

最後は、お風呂に入って

身体を温めました

今日の水中運動教室も楽しかったね(^_-)-☆

0.1歳児さんはお散歩に行きました

公園はお日様🌞が当たって

ぽかぽか気持ちよかったね

レストランごっこをしたり

ゆりの木の実を不思議そうに見てる

0歳児さん!!

なんだかおいしそうだね😋

お砂場では、ドングリの🎂を作って

はい!どうぞ!!

おままごとを楽しんでいましたよ🥄

月別の投稿