マミーベア ブログ

うえだ
水中運動教室(やごとひがし,うえだ)

今日は水中運動教室でした。

バスに乗って「いってきま~す!!」

まずは準備体操!

足を伸ばして、いち、に、さん、し。

コーチに元気いっぱい「おねがいします!!」

今日はどんなことをするのかわくわくしちゃうね😆

コーチのところまで一人で立ち漕ぎバタバタ❣

高~いところからジャンプもしたよ。

最後はみんなで並んで泳ぎました。

いっぱい足をバタバタさせると前に進むね😊

 

みんなにこにことってもいい笑顔で楽しんでいました。

今年の水中運動教室は今日でおしまい。

コーチやバスの運転手さんにちょっぴり早い「よいお年を✨」のご挨拶をしましたよ☺

また来年も頑張ろうね❣

 

月別の投稿