マミーベア ブログ

あかいけ
ブロックあそび(あかいけ)

『ペタペタブロック』で遊んでいる子どもたち・・・最近は、色々な物を作くれるようになりましたよ(*^▽^*)

まずは1歳児のお友だちが『見て・見て~パシャリ📷』

それを見ていた同じく1歳児の男の子も(*´▽`*)

何やら真剣な表情のお友だちもいました。

『ポップコーン作るやつなんだよ!』と言いながら、作る2歳児さん。

僕は恐竜🦕

私はうさぎ🐰のお店とお弁当箱だよ💗

お友だちと一緒に考えながら共同作品を作っている2歳児さんもいましたよ(≧▽≦)

ここにつけようかな・・・?

想像力も創造性も育ち、伸び盛りの子どもたちです(^_-)-☆

月別の投稿