マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日も雨降りでしたね☔

1,2歳児さんそれぞれ、クリスマス製作をしました。

1歳児さんは茶色い絵の具で手形スタンプをしました。

手のひらに筆で絵の具をぬりぬり・・・。

画用紙にぺたり✋

上手にできたね~✨

何ができるのかな??楽しみにしていてね。

2歳児さんは折り紙でサンタさんとツリーを作りました。

赤い折り紙でサンタさんを作るよ🎅

三角にぱたんと折ってしゅ~っとアイロンがけ。

難しいところは先生と一緒に頑張りました✨

ペンでお顔を描いてサンタさんの完成❣

緑色の折り紙も三角に折って重ねてのりで貼りつけたらツリーのできあがり🎄

サンタさんも並べて貼ったよ💕

またお部屋に飾るので楽しみにしていてくださいね。

 

月別の投稿