マミーベア ブログ

あかいけにし
クリスマス会🎄(あかいけにし)

今日は赤池園でクリスマス会を行いました!(^^)!

いつもと違う様子に受け入れの時から不安そうな子も

いましたが素敵な衣装をきて頑張りましたよ😆💕

 

最初は0歳児さん!👶

コアラに変身して可愛いですね(*^-^*)

泣かずに座ることができました✨

 

次に1歳児さん!!

可愛いフランス人形と兵隊に変身して

おもちゃのチャチャチャを歌いました🎶

子ども達が公園で拾ったどんぐりを中に入れて

マラカスを作りました😆

チャチャチャのリズムに合わせて上手に振れましたね✨

パーティーが終わるとおもちゃ箱に入って帰っていきました!

とってもかわいい1歳児さんでしたね(^^♪

 

最後は2歳児さん!!

おいもほり遠足を経験して子ども達同士でごっこ遊びを

楽しんでいたので大きなかぶをおいもにかえて

劇ごっこをしました(*^-^*)

舞台の準備からお手伝いしてもらいました🍠

上手に動物に変身することができましたね(^^♪

楽しいねの歌も大きな声で歌ってみんな仲良く

手をつないで出来ました💮

 

皆の素敵な歌声を聞いてサンタさんが来てくれました🎅

ビックリした様子でしたがお菓子をもらえて

嬉しそうでした💕

とっても楽しいクリスマス会でした🎄

たくさん練習して頑張ったのでお家で

沢山褒めてあげてくださいね!(^^)!

 

 

月別の投稿