マミーベア ブログ

あかいけ
ドキドキわくわくのクリスマス会でした🎄(あかいけ)

今日あかいけ園では、クリスマス会🎄をしましたよ(^▽^)✨

最初は0歳児さんの『ぱんだ、うさぎ、こあら』(^^♪

ドキドキ💦緊張した表情ですね。

だけど、最後まで立って可愛い姿を見せてくれました👏💖

その次は2歳児さんが音楽隊に変身して登場!

自分たちでリズムを刻んで上手にタンバリンを叩いていましたよ(≧∇≦)

1歳児さんも小さな音楽隊になって、元気よく登場できました🙌💗

元気いっぱいに『ぶんぶんぶん』を歌いました♪

最後は全員で『おもちゃのチャチャチャ』と『あわてんぼうのサンタクロース🎅』を歌いました🎵

サンタさんに歌声が届いたかな💗(*´▽`*)

すると…どこからか鈴の音🔔が!?

なんと、あかいけ園にサンタさん🎅がやってきてくれました❣

みんなの歌声がサンタさんに届いたようですね!

あかいけのお友だちにクリスマスプレゼントを持って来てくれました💗✨

プレゼントを受け取るみんなの顔がとてもキラキラしていましたよ✨( *´艸`)

嬉しかったね!!

サンタさんと一緒に記念写真をパシャリ❕📷

ドキドキわくわくのクリスマス会になりました🎵

おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね( *´艸`)

来週も元気いっぱいで登園してきてください★

月別の投稿