マミーベア ブログ

やごとひがし
明日はクリスマス会(やごとひがし)

今日はみんなで中砂公園へお散歩に出かけました。

大好きなぞうさんすべりだいをしたり・・・

お砂場でおままごとをして遊びましたよ。

 

昨日はお昼寝の後、クリスマスツリーの飾り付けをしました🎄

0,1歳児さんは天使さん、2歳児さんはサンタさんに変身した飾りをつけましたよ💕

みてみて~、ぼくのかおだよ😆

だんだんにぎやかになってきたね~❣

1歳児さんも先生と一緒に飾り付け。

高いところは先生に抱っこしてもらいました。

みんな真剣🥰

完成~👏✨

とっても大きなクリスマスツリーに大興奮の子どもたちでした。

明日は待ちに待ったクリスマス会です✨

お部屋もお庭もクリスマス会モードに・・・💕

子どもたちの劇遊びやクリスマス会の様子をぜひ画面越しにお楽しみくださいね。

月別の投稿