マミーベア ブログ

あかいけにし
どんぐり拾いに夢中です(^^♪

12月に入り寒くなってきましたね🤧

寒くなってきても元気なにしの子ども達

どんぐり拾いに夢中です(*^▽^*)

1歳児さんが作ったどんぐりバック👜

2歳児さんが作ったどんぐり入れ👝

1歳児さんは、中島公園で

あった~!!

どうぞ!!

たくさん拾ってどんぐりバックに入れていましたよ

2歳児さんは、ちょっと遠い丸根公園に行って

どんぐり拾い🌰

 

たくさん落ちてるね~

夢中になって拾う子どもたちでした(^^♪

たくさん拾ったどんぐり

お家にもって帰って遊んでね

*どんぐりは、そのままにしておくと中から

🐛🐛が出てくるので一度凍らせてから

使ってくださいね(*^▽^*)

 

月別の投稿