マミーベア ブログ

やごとひがし
昨日、今日の様子(やごとひがし)

昨日は1,2歳児さん一緒に天白川緑地公園へお散歩にでかけました。

みんなでかけっこ、よーいどん❣

1歳児さんもがんばれ、がんばれ✊

「やっほー!」なにがみえるかな~??

お部屋に戻ってきてから避難訓練をしました。

さっと机の下に避難✨

とっても上手にできたね。

運動会で使った動物さんたち。

先生と一緒にこーんなに高く積み上げたよ😊

 

今日はえいご教室でした。

クリスマスの歌を教えてもらいました🎄

自分たちのマラカスを待ってJingle bellsを歌いました🔔

素敵なしかけ絵本も見せてもらいました。

In A Cottage In A Wood では歌いながら踊ったり、先生のところに隠れたりして楽しんでいましたよ。

月別の投稿