マミーベア ブログ

あかいけ
最近の様子(あかいけ)

風が冷たくなってきましたね🍃

先日、久しぶりにお散歩に行ってきました!

砂場で型抜きをしたり、お料理を作ったりして楽しみましたよ(*^▽^*)

遊具に乗って自分で揺らしてみたよ🎵

『ゆらゆらゆら~(^^)』

遊具の動物さんにご飯を作っているお友だちも( *´艸`)

『おいしいですか~?』

他にも、砂場の端で大きなミミズを発見!

『ぎゃー💦💦』とビックリ👀しながらも、『かわいい❣』と言っているお友だちもいました😲(笑)

そして今日から12月に入りましたね!

あかいけ園ではクリスマスツリーを用意し、飾り付けをしました✨

『どこに付けようかな?』

ツリーの高い場所、低い場所など自分で好きな場所を選んで、わくわくした表情で飾り付けしていました💗

先生と力を合わせて素敵なツリーに仕上がりましたよ(*^▽^*)🎵

あかいけ園も本格的にクリスマスムード🎄になってきました☆彡

お空からサンタさん🎅が見てくれていると嬉しいね( *´艸`)~❤

月別の投稿