マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

最近のりんご🍏組の様子。

昨日の様子から紹介します😊

昨日は、公園へ遊びに行きました!

横断歩道を渡る時は、手をあげて上手に渡れますよ✨

公園まで向かう道中で、お家の上で日向ぼっこ中の猫さん発見🌞!

「猫さんバイバーイ!」

公園についてからは、〇△□ゲームをしたり、

先生のところまでよーいドン!

いっぱい走ったら、ベンチでちょっと休憩😆

沢山身体を動かして、元気いっぱいのりんご組さんでした🍏

また公園で遊ぼうね!

 

今日の様子😊

11月いっぱいで転園するお友だちのお別れ会をしました🌼

お友達から、メッセージカードのプレゼントを渡しましたよ💌

マミーベア保育園で一緒に過ごしてきた思い出がいっぱいです✨

帰りの会では、お友だちの大好きなお歌「焼き芋グーチーパー」の歌を元気よく歌いました🎶

これから新しい場所でも沢山遊んで笑顔で過ごして下さい😊

そしてうえだきた園にも、また遊びに来てね🧸💕

 

 

月別の投稿