マミーベア ブログ

やごとひがし
今週の様子(やごとひがし)

1歳児さん、朝の会の様子です。

いろんな手作り楽器を使って歌をうたっています。

この日はフルートを使って「ぴぴぴっぴっぴ~🎵」と吹く真似をして楽しみました。

自由遊びの後など、かたづけマンに変身しておもちゃのおかたづけを張り切っている1歳児さん✨

マントをつけてかたづけマンになりきってます💕

 

2歳児さんは水中運動教室がありました。

始まる前にみんなでパシャリ📷

すっかり慣れて、とってもいい笑顔でレッスンを楽しんでいます。

足がつかない深いところも平気になってきたね😊

また来月も頑張ろうね。

 

来週はいよいよクリスマス会ですね🎄

体調を崩しやすい時期なので、週末ゆっくり体を休めてまた来週元気に来てね。

 

 

月別の投稿