マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日のうえだ園、元気いっぱいの子どもたち☺

2歳児さんは水中運動教室が楽しみで、朝からわくわくしている様子でした( ´艸`)

0.1歳児さんは2歳児さんが不在の為、園庭でゆっくり遊んで過ごしましたよ

すべり台が、とても上手になっていて成長を感じました👏

0歳児さんはステップを登れるようになりましたよ

お友だちと繰り返し滑って遊ぶ姿が、とても微笑ましかったです💕

その後は、車の玩具で落ち葉を運び楽しみました✨

2歳児さんは、元気いっぱいで水中運動教室へ🚌

腰にスチロール製のヘルパーを付けてもらい、水中を歩いてコーチのもとまで移動ができるようになりました

コーチに褒めてもらえると嬉しくてたまらない様子でした✨

プールサイドからのジャンプは、少し緊張した表情でしたが、頑張っていましたよ♪

最後は、お船にプカプカ✨

コーチが船のスピードを上げると、みんな大喜びでした🥰

来月の水中運動教室も、楽しみだね✨

 

月別の投稿