マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

室内遊びの様子を紹介します♪

お友だちとレゴブロックで、警察ごっこ🚔

粘土を使って、お人形を作ったお友だち。

リボンも作って、お人形さんを可愛くしましたよ🎀

 

最近室内遊びで人気のラキュー😆

「お喋りピーちゃんできた~🐤!」と、ぶどう組のお友だち。

なんとこのお喋りピーちゃん、くちばしの所が動くんです👀!

本を見ながら一生懸命作りました✨

いろいろな作品を作って、完成するととっても嬉しそうに見せてくれます😊

 

給食の様子🥄

今日の給食には、みんなが収穫したサツマイモと二十日大根が出ました☺

しのだ丼の具には、二十日大根。お味噌汁には、二十日大根の葉とサツマイモが🌱

僕たちが採ったんだよー!と、嬉しそうな子ども達🌟

みんな美味しそうにモリモリ食べていました😋💛

 

 

 

 

 

 

 

 

月別の投稿