マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のばなな組🍌の様子。

明日は、勤労感謝の日ですね😊

給食室の先生にお手紙のプレゼントを渡しました💌

みんなで声を揃えて、「いつも美味しい給食作ってくれてありがとう!」

「これ私が描いたの~!」「僕これ!」と、嬉しそうに教えてくれるばなな組さん🍌💛

みんなでお給食の歌を歌って、元気に「いただきます♪」

「おかわりするね!」「いっぱい食べるね!」

給食室の先生に「ありがとう!」と喜んでもらえて、とっても嬉しそうなみんなでした🌟

 

他クラスからもお世話になっている先生方にプレゼントを渡し、ありがとうの気持ちを伝えました✨

いつもありがとう✨✨

 

 

 

 

 

月別の投稿