マミーベア ブログ

うえだ
昨日、今日の様子(うえだ)

昨日、今日と、公園に出かけてきました。

公園のイチョウの木々がとても綺麗な黄色になりましたよ

地面には黄色のじゅうたんができていて、子どもたちはイチョウの葉っぱに夢中です。

保育士が「写真撮るよー📷」と、声をかけるとポーズをとるようになった2歳児さん☺

イチョウの葉を、袋に集めて遊びましたよ

たくさん拾えて嬉しそう🥰

切り株を見つけた1歳児さん

切り株に乗って、歌を歌い始めましたよ( *´艸`)

お友だちと一緒に歌を歌って楽しんでいる姿は、とても微笑ましかったです💕

0歳児さんはイチョウの葉っぱを触って感触を楽しんでいました🍂

広場では、追いかけっこをして遊びました

あっちへこっちへと走り回って、笑い声でいっぱいでしたよ

1歳児さんも走るのが早くなりましたよ✨

また、来週も元気いっぱい登園して下さることを楽しみにしていますね

月別の投稿