マミーベア ブログ

やごとひがし
七五三のお祝い(やごとひがし)

2歳児さん、七五三のお祝いをしました😊

最初に「おおきくなるっていうことは」の絵本を読んでもらいました。

それから「おおきくなったら何になりたい?」のインタビュー🎤✨

「消防車になりたい!」「お母さんになりたい!」

嬉しそうに答える子、恥ずかしそうに答える子・・・

みんなそれぞれに自分のなりたいものを教えてくれました😊

そして!!

園長先生から千歳飴のプレゼントが・・・💕

千歳飴って何かな??という話を聞いた後、一人ずつプレゼントしてもらいました。

「ありがとう😊」を言える子がたくさん✨

お家に帰ったらお父さん、お母さんにも見せてあげてね😊

最後にみんなで記念撮影📷

なんだかとっても大人びた笑顔・・・💕

みんな大きくなったね🥰

いつもの元気いっぱいな笑顔も😁

みんなの健やかな成長を願っているよ・・・✨

 

※先日の芋ほり遠足の様子をインスタグラムにもUPしたのでぜひそちらもご覧ください❣

 

月別の投稿