マミーベア ブログ

あかいけにし
ハロウィーン🎃パーティー👻

今日は、ハロウィーンパーティーを

しました🎃

チームカボチャ🎃

かわいい衣装やかっこいい衣装に変身!!

グーチョキパーでパンプキン🎶のダンスをして

ノリノリの子ども達!(^^)!

2歳児さんは、赤池駅まで

仮装をして歩きましたよ

歩いている方に可愛いね~と声を掛けて

もらってうれしそうな子供たち😆

そして、赤池さんのお部屋に

トリックオアトリート!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!!

入っていくと

バニーちゃんに変身した矢田先生が😆

かぼちゃのバックにたくさんのお菓子を

用意してくれていました

仕込みですが(笑)

いただいてお部屋に帰ってきました(^^♪

芋ほり遠足にもっていこうね

お部屋では

ボーリングをして遊びました🎳

たおれるかな~?

まとをよ~く見て

とっても上手にピンを倒していました🎳

ピニャータ遊びもしました🎈

風船を割ろうと

えい!えい!たたいて

バン~!!とわれると中からお菓子が出てきて

すごいスピードでお菓子をゲットしていました😆

そこに心優しいお化けちゃんが

お菓子を持ってきてくれました🍬

ちょっと怖くて泣けちゃった

お友達もいましたが

お菓子をもらってありがと~!!

ハイタッチをして

お化けちゃんと仲良くなれたね👻

ハッピーハロウィン~!!

楽しかったね(^^♪

たくさんの可愛い、かっこいい衣装の

ご協力ありがとうございました(*^▽^*)

 

月別の投稿