マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

0歳児さん、手作りおもちゃを発見❣

どうやってやるのかな~??と真剣😊

 

1歳児さんはお部屋でマットやフープを使って遊びました。

レッツゴー✊

お友だちと乗ったり・・・

先生と楽しんだりしていました。

それからフープとマットで大型バスに変身❣

フープにつかまってゆらゆら🎵

わ~!満員になっちゃった😆

 

2歳児さんは水中運動教室でした。

バスに乗ってしゅっぱ~つ🚌💨

プールサイドは滑って危ないからゆっくり電車でいくよ

みんなとってもおりこうさんです✨

準備体操をして・・・

やる気満々💕

コーチのところまで・・・・

ジャ~ンプ❣❣

みんなとっても楽しんでいました。

 

そして2歳児さんは明日はお芋ほりです😆

いっぱいお芋とれるかな??

楽しみだね💕

月別の投稿