マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

2歳児さんは、水中運動教室でしたね!!

体操もとっても上手になってきましたね(*^_^*)

プールも大好き!!

ヘルパーをつけて一人でプカプカ

ニコニコで楽しんでいましたよ(^^♪

 

2歳児さんすごいね!!

伊藤先生は、ビックリしました😆

0歳児さんと1歳児さんは

ぽかぽか🌞お天気の中お散歩に

行ってきました

どんぐりの木に

たくさんなっているのを発見したね!!

お部屋に戻って

先生がお弁当バスの手袋シアター

を見せてくれました🍱

1歳児さんは、お弁当箱に

おにぎり🍙やたまごやきをのりで

ぬりぬりペアペタ貼って作っていきましたよ!(^^)!

0歳児さんは、お野菜の絵本を見て

たくさん指差しをして遊んでいましたよ☛

りんご🍎だね!(^^)!

月別の投稿