マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は水中運動教室に行ってきましたよ🌴(^○^)🌴

準備運動、1,2,1,2!

プールに入ってロープをつたって進みました!

ニコニコ😄で歩きました♪

今日は、深い所へも大胆ジャンプしてザブーン💦

 

少しドキドキ~❤だったけど、みんな元気よく飛び込んでいました(≧∇≦)

最後はお馴染みのビート板のお舟✨

また、次回もたくさんプールで遊ぼうね(*^▽^*)

0,1歳児のお友だちは、お部屋で製作♪

花紙をクシャクシャ丸めて…紙皿にくっつけました👇

 

その上からお顔や目👀のパーツをつけて・・・

『足はどこにくっつけようかなぁ~~?』

フクロウの出来上がり🦉

0歳児のお友だちは自分の手形を使ってミノムシの体を作りました❣

お顔も自分の指で描いてみましたよ(o^―^o)可愛いっ(*´▽`*)

また保育室に貼りますね(^_-)-☆どんな仕上がりになっているかお楽しみに!( *´艸`)

月別の投稿