マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日のさくらんぼ・ぶどう組の様子。

さくらんぼ組🍒

さくらんぼ組さんは、ラボの英語活動でした♪

英語の音楽に合わせて、みんなノリノリ!

お部屋の中の「ブルー」や「イエロー」を見つけたり、

先生が読んでくれる英語の絵本を真剣に聞いているみんな📚

今日も英語楽しかったー!と、ニコニコなさくらんぼ組さんでした😊🌟

 

ぶどう組🍇

先週のさくらんぼ組に続き、造形教室を行いました!

今回もクッキングペーパーや画用紙、花紙など身近にある物で製作しました✂

今回の造形教室は、かぼちゃの製作をしましたよ🎃

先週の年中さんも、今日の年長さんもとても集中して、スムーズに製作を進めていました😊

貼り方や色の使い方など、子ども達の個性が見えて楽しいですね👀✨

素敵な作品が完成して嬉しそうなぶどう組さんでした🍇

 

ハロウィンの思い出の絵が完成しました✨

 

月別の投稿