マミーベア ブログ

うえだきた
ハロウィンパーティー🎃(うえだきた)

今日は、ハロウィンパーティーでした🦇

沢山のお友だちが仮装してきてくれましたよ🎶

0.1.2才さん🍑🍓🍏

可愛い衣装を着て、園内の中を探検♪

いつもと少し違うお部屋に、不思議そうなみんな👀

お菓子を見つけて、先生と一緒に「トリックオアトリート!」

かわいいお菓子を貰って、嬉しいね💛

最後には、ダースベイダーからお菓子のプレゼントを貰いました👻

ビックリして泣いてしまうお友だちも😂

もらったお菓子はお家でパパとママと

一緒に食べてね😆❤️

 

3.4.5才さん🍌🍒🍇

衣装をきて、ウキウキのみんな😆

先生からハロウィンのお話をきいて、お部屋の中でゲームをしました!

上手に通り抜けられるかな???

ゲームの後は、お友だちと手を繋いで、園の周りを探索😊

公園や近所の方からお菓子を貰いました🍬

「トリックオアトリート!」

「お菓子くれないといたずらするぞ!」

園に帰ってくると、お部屋にダースベイダーが👻!

みんなでトリックオアトリートを唱えて、お菓子を貰いましたよ🌟

 

とっても楽しいハロウィンパーティーだったね✨

子ども達の可愛い衣装を用意して下さり、ありがとうございました。

 

P.S.

今日のおやつは、給食の先生がかわいいお化けの白玉団子を作ってくれました👻

かわいいお化けに、みんなにこにこでした😊💕

月別の投稿