マミーベア ブログ

あかいけ
運動会ごっこ遊び(あかいけ)

今日は運動会ごっこを楽しみましたよ(^_^)/

2歳児の競技を、1歳児のお友だちが挑戦(*^^)v

1歳児の競技を、2歳児のお友だちがとても喜んで取り組んでいましたよ♪

渡れるかな・・・ドキドキ💦

 

先生!手を離さないでね💗

カエルさんになりました🐸

 

ちびっこ消防士さん出動🚒かっこいい✨

 

火を消します💦💦

先生~火を消したよ(*^^)v甘えん坊モード( *´艸`)

2歳児のお友だちの玉入れは迫力がありました!

BearEats!では、1歳児のお友だちより品物の数が増えました。

 

注文されたのは、これだったかなぁ~~??

運びま~~~す!

はい、どうぞ!

 

🍔無事に届けられました🍙

当日の運動会よりも更に伸び伸びと元気いっぱいにできていたような・・・(笑)

保育室は、運動会から一気にハロウィン一色🎃に!!

まだまだ楽しいことがいっぱい続きますね(*^▽^*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別の投稿