マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あけいけ)

土曜日の運動会ありがとうございました!🚩

皆様のおかげで、子どもたちの笑顔が溢れる運動会となりました❤

 

お休みが明け、今日はお散歩に行ってきました!

公園の遊具に乗ってゆ~らゆら~♫

自分が作ったものをテーブルに持って来てモグモグ( *´艸`)美味しっ❤

涼しい時でもアイスクリームは最高!?🍦

2歳児のお友だちは、今日は足を伸ばして『たかね山公園』に行ってきました(^▽^)/

道中では・・・柿を発見👀✨

秋らしさを感じますね🍁(^^♪

公園では、大きな滑り台をシュー!!

先生に遊具を動かしてもらって…『わぁ~!ぐるぐる回るう~~~~(≧▽≦)』

樹の周りをみんなで追いかけっこ💨

たくさん体を動かしたので、お茶休憩を🍵

運動した後のお茶は、とてもおいしかったね!

網の遊具も自分の力で登りました(^_^)/

『よいしょ、よいしょ!』

どんどん体力がついてきましたね❣

またみんなで遊びに行こうね✨

月別の投稿