マミーベア ブログ

あかいけ
運動会🚩(あかいけ、あかいけにし)

今日はあかいけ園、あかいけにし園の運動会でした🚩

運動会のうたもマミーベア体操も

元気いっぱいにできましたよ(^_-)-☆

1歳児さんの走れBear Eats!では、園長先生のところまで

注文された食べ物をしっかり運んでいました🍔

2歳児さんのぴょんぴょんガエルでは、カエルになりきって

躍動感慢性のジャンプを披露していましたよ🐸

ばいきんまんの登場だ!!

ちびっこアンパンマン!

バイキンマンをやっつけろ~!!

「火事だ~!!🔥」「急げ~!!」

「火が消えたよ!!」

ちびっこ消防士さんありがとう💗

頑張ったご褒美に金メダルを貰ってニコニコ😊

本日は無観客の開催でしたがご協力ありがとうございました。

頑張った子ども達をたくさん褒めてあげてくださいネ❤

月別の投稿