マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

0歳児さんの様子です💕

1,2歳児さんが朝の会をしている間、和室で3人仲良く遊んでいました😊

マットの上をハイハイして登ったり下りたり🎶

園の生活にも少しずつ慣れてきたね。

 

1歳児さんは園庭で遊びました。

車が大人気❣

みんな元気いっぱい遊んでいました。

 

2歳児さんはお散歩バッグを持ってどんぐりの森に探検に出かけました。

どんぐり、みーつけた❣❣

みんなでせっせとどんぐりを拾ってバッグに入れていました✨

またどんぐりや落ち葉を使って製作をしようね😊

 

気温差があり体調を崩しやすい時期です。

土日ゆっくり休んでまた来週元気に登園してきてね。

 

月別の投稿