マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は水中運動教室でした🎵

プールに入る前はみんなでシャワーを浴びるよ💧

お顔に水がかかっても平気になってきたね❢

シャワーを浴びたら並んで準備運動!

大きいプールを目の前に少し緊張してきちゃった😝

準備運動も上手になってきましたね😊

お水冷たくて気持ちいいね~😚

足がつかなくても平気だよ😋

 

コーチの先生のところに~

ジャ――――――ンプ❣❣

 

 

ちょっぴり怖かったけど頑張ったね💛

 

 

つかみ歩きも上手になったよ😁

最後は棒につかまってプールのお散歩!

足がつかなくて最初はドキドキ😲

しっかりつかまって~!

少しずつ慣れてきたね♪

早くなったり大きくゆれたりたのしい~😆

緊張していたお顔も、最後はとてもいい笑顔で楽しんでました。

今日も楽しかったね!

次のプールも頑張ろうね✨

月別の投稿