マミーベア ブログ

あかいけ
昨日の様子(あかいけ)

昨日、不具合でブログ公開できず💦朝からの公開です(^_^)/

1歳児さんは、公園へお散歩に行ってきました!

雲一つない、ピカピカのお天気🌞

グラウンドで先生が出してくれたのは…、シャボン玉!

きらきら光っていて、とてもきれいでした✨

 

飛んでいくシャボン玉を嬉しそうに追いかけていました(*^▽^*)💨

『う~ん、届くかなー?』一生懸命手を伸ばす姿が微笑ましかったです❤

『待て待てー!!』とてもいい笑顔(≧∇≦)

また、お外でたくさん体を動かそうね!

 

2歳児さんは、水中運動教室に行ってきましたよ🚌

準備体操で、まずは体を温めます(^^)/🔥

準備体操が終わったら、プールに入って順番に歩きました♫

しっかりつかまって、深い所にも行けましたよ(^^)/

障害物があってもへっちゃら(^^♪

『スイスイ進んでいけるよ!』

『お水で遊ぶの気持ちいいなぁ✨』

最後は、棒状の浮き具を使って、水中の電車ごっこ!🚃

ゆらゆら揺れて楽しんでいました(≧∇≦)

また笑顔でたくさんプールで遊ぼうね★(^▽^)

 

月別の投稿