マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日はみんなで運動会ごっこをしました🏳‍🌈

1歳児さん、2歳児さんと競技を交換して楽しみました😆

2歳児さんがやっていたサーキット遊びをよーく見ていた1歳児さん。

やる気満々❣

びよ~ん🐸

ぶら下がりもとーっても上手でした👏👏

こちらはドライブGOGOを楽しむ2歳児さん。

2歳児さんは、動物を好きなだけ乗せて落とさないように運びました✌

消防士さんになりきる1歳児さん🚒

ぼくたちもまたやっちゃった~🎶

さいごはみんなで玉入れをして、運動会ごっこはおしまい❣

たくさん楽しんだね。

運動会ごっこの後、少し時間があったので2歳児さんはどんぐりバック作りをしました。

牛乳パックで作ったかばんにシールをぺたぺた・・・。

またどんぐりや落ち葉を拾いにいこうね。

月別の投稿