マミーベア ブログ

あかいけにし
運動会の取り組みパート2🚩(1歳児)

1歳児さんの運動会までの取り組みです

運動会を赤池さんのお部屋を借りるので

場所になれるために

赤池さんのお部屋で遊ばせてまらいました

いつもと違うおもちゃがあって

にしの子ども達たのしそうでした😆

少しずつ赤池さんに慣れてきたみたいです

(当日泣かないかな😢)

玉入れの時にかぶるお面も作りました

クレヨンでごしごし描いて練習用の

お面作りをしたり

本番用は

顔のパーツを貼って

おめめはどこかな~?!

お口はどこかな~?!

可愛いアンパンマンのお面もできました!(^^)!

そして、玉入れの練習!!もしました

車でお買い物🚗

先生がお願いしたものを上手に買ってこれるかな🍦

届ける練習もしましたよ

マミーベア体操も練習をして元気いっぱい

できるようになってきました

1歳児さん初めての運動会

楽しんでくれるといいな~(*^-^*)

月別の投稿