マミーベア ブログ

あかいけ
最近の様子(あかいけ)

あかいけ園では、お部屋でたくさんの運動あそびをしてきました💡

オバケさんに向かって、元気よくボール投げ!

はじめは、前へ飛ばすことが難しかった子も、最近では前へ投げようとする姿が増えてきました♫

 

カエルさんジャンプもたくさんやって、本物のカエルさんのように勢いよく跳ぶようになりました✨🐸✨

皆で元気いっぱいのカエルさんに変身!

保育園で火事が発生したときは、ちびっこ消防士が出動しましたよ!

炎の中を潜ったり、ホースで消火したりして大活躍!🔥✊

たくさん体を動かしたのもあり、お昼寝はみんなぐっすりです(〃▽〃)

運動会の夢でも見てるのかな?(≧∇≦)

いよいよ近づいてきました、運動会🏳‍🌈🌞

先生やお友だちと、またたくさん体を動かして楽しもうね(^_^)/\(^O^)/~~♫

月別の投稿