マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

今日は1,2歳児さんみんなで中砂公園へ遊びに行きました。

月齢の大きい1歳児さんは2歳児さんと一緒にお散歩ロープで行きましたよ✨

わたしたちは先生と手をつないで歩いたよ😊

1歳児さんは初めての公園でしたが、先生とのお約束をきちんと守って遊べました✨

ぞうさんすべりだいや・・・

お砂場で遊んで楽しかったね💕

これからいっぱいいっぱいお散歩にでかけようね。

 

先週の土曜日は運動会ありがとうございました。

アンケートにもぜひご協力くださいね。

インスタグラムもUPしましたのでそちらもご覧ください❣

 

昨年度一日密着撮影していただいた動画もマミーベアちゃんねるにUPされています。

そちらもぜひご覧くださいね😊

インスタグラムのフォロー、YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

 

月別の投稿