マミーベア ブログ

あかいけ
昨日、今日の様子(あかいけ)

昨日、あかいけ園の2歳児さんは、にし園の2歳児さんと運動会あそびをしました。

『うんどうかいのうた』は、ニコニコと大きな声で歌っていましたよ♪(^O^)♪

膝を曲げて元気よくジャンプ!

アルミのボウルの橋から落ちないように歩きました(^O^)

落ちないように、そ~っと…👀

橋を渡ったらカエル🐸ジャンプでぴよよーん!!

みんな元気のいいカエルさんに変身していました!

その後、ボーボー燃える火🔥発見❕❕

強くて勇気のある2歳児さんは、勢いよく潜っていきましたよ(≧∇≦)

そして、保育園が燃えないように火をホースで消火!🔥🚒💦💦💦

お友だちと力を合わせて消しました🚒

保育園が火事にならなくて良かったね(^▽^)/

そして今日は、公園へお散歩に行きましたよ(*^_^*)

1歳児のお友だちは、少しずつロープを持って歩けるようになってきています✨

0歳児のお友だちは、カートに揺られてご機嫌(o^―^o)❤

『キリンさんとどこまでお散歩しようかな?』

『ゆらゆら~♫乗り心地最高だよ(^^)』

『アイスはいかがですかー?』

だんだん涼しくなってきましたね🍃

また、たくさんお散歩に行こうね❣

月別の投稿