マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍒さくらんぼ・ぶどう🍇組の様子。

さくらんぼ組さんは、ラボの英語でした🎶

英語の歌に合わせて、身体を動かしたり、

英語の絵本に夢中👀

今日も英語活動、楽しみました🌟

製作🖍

9月の絵を描きました🦊

折り紙でタヌキとキノコを折って、

折り紙をペタペタ貼って、周りに絵を描いたら完成です✨

とっても秋らしい作品になりました🍂

さくらんぼ組🍒

まずは、折り紙でウサギを折りました🐇

みんな好きな色の折り紙を選んだので、色とりどりなウサギさんが完成しましたよ😊

次に、スポンジのスタンプを使ってお月見団子を製作しました🌕

どんな作品が完成するのか楽しみですね✨

 

思い出の絵が、完成しました!

今回は、運動会の様子を描きましたよ♪

さくらんぼ組🍒

ぶどう組🍇

月別の投稿