マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

1歳児さんは園庭で遊びました。

手作りわんちゃんをお散歩🐶

つみきでおままごとしているよ😊

わんちゃん、ごはんどうぞ~。

 

2歳児さんは森にどんぐり拾いの探検にでかけました。

どんぐり、あるかな~??

みんな真剣に探し中👀

み~つけた!!

でも落ちていたのは穴が開いたり割れたりしている古いどんぐりばかり。

今年のどんぐりはまだちょっぴり早かったみたい💦

カタツムリのおうちをみつけたよ❣

みんなで不思議そうに眺めていました。

どんぐりはまだでしたが、落ち葉がいっぱい🍂

ちょっぴり秋を感じながら探検を楽しむことができました。

帰りの橋の上からカメさんがスイスイ泳いでいるのが見えたよ✨

また探検しようね😊

月別の投稿