マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日のうえだ園、秋を探しに散歩に行きました

お友だちと、しっかり手をつないで歩けるようになった2歳児さん。

また、1歳児さんの手を優しく引いてくれた2歳児さんも😊

「大丈夫?」と1歳児さんを気遣っている様子もあり、とても成長を感じました。

散歩先では、まんまるのドングリを発見!

みんなで夢中になって拾いました

「パパとママに見せるんだ!!」と嬉しそうな表情🥰

公園に到着すると、今度は広場でトンボを見つけました。

トンボを追いかけて遊んだり

鉄棒にぶら下がって楽しみましたよ✨

また来週も秋を探しに出かけようね☺

 

 

 

月別の投稿