マミーベア ブログ

うえだきた
1.2歳児 運動会(うえだきた)

今日は、1.2歳児さんの運動会でした

いちご組🍓

園児体操「フルーツポンチ」

いつもと少し違う雰囲気に、緊張気味👀

元気に踊りました

「フワフワシュワシュワ🍑」

競技「ドライブゴーゴー」

色々な色の車を持って、出発進行~🚗!

がんばれ!がんばれ✊!

「走れ!bears Eate」

どのカードにしようかなあ👀

フルーツを頭に付けて、くるくるくる

とってもかわいいロールケーキの出来上がり🍰

りんご組🍏

2才児さんも、まずは体操から😊

競技「ぴょんぴょんカエル」

かわいいカエルさんの登場です🐸

頭に付けているお面の目や口は、自分で書いたり、貼ったりして製作しました👀

ピョンピョン!

最後は、カメラに向かってハイポーズ✨

最後の競技は、「緊急出動!ちびっこ消防士」

先生と一緒に、消防車にのって現場に急行🚒

火の中を通って🔥

ボールを投げて、消火!

みんなで力を合わせて、無事火を消すことが出来ました🌟

「バンザーイ!」

最後は、みんな頑張ったので先生からメダルを貰いました✨

今日は、子ども達の可愛い姿をたくさんご覧いただけたかと思います😊

 

今回の運動会は、ライブ配信となりましたが、保護者の皆様のご理解ご協力をいただき、無事、運動会を終えることができました。

ありがとうございました😊

 

 

月別の投稿