マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日、1歳児のお友だちは旗作りの続きをしました(^▽^)/

前回スタンプをしたお星さま★の周りにモールで作ったスタンプを付けました♪

『あ!ハート型になったよ』(◍>◡<◍)♡

『ぎゅっぎゅっ!しっかり色がついたかな?』(^^)

『わー!小さいお星さまだ✨』

綺麗に押せて嬉しそう(^^♪

 

周りにもどんどんスタンプをして夢中でした❣

どんな風に仕上がるかな?飾るのが楽しみ(≧∇≦)ですね。

乞うご期待(^_-)-☆

 

2歳児のお友だちは、お部屋で運動遊びをしました💨

カエルさん🐸に変身してジャンプ!

両手を床に着けて、元気よくジャンプできました☆

その後はボウルで作った橋を落ちないように渡りましたよ(o^―^o)ドキドキ💦

手を広げてバランスを取ったり、スイスイ上手に渡る姿が見られましたよ👀

今度はお外でも、元気よく体を動かして遊ぼうね(*^_^*)

月別の投稿