マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は中秋の名月ですね🎑

ということで・・・・・

今年も”お月見🌕泥棒”のプチイベントをしましたよ✨

あかいけ園にはうさぎのぴょんたくん🐰が遊びに来てくれました(*^▽^*)

ぴょんたくんからお菓子を貰うと大きいお友だちは「ありがとう💗」と

しっかりお礼を言っていましたよ!

小さいお友だちもすこしドキドキしながらお菓子を貰いましたよ♪(^▽^)

こんなに可愛いらしいパンダ🐼のお菓子を頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後はバイバイ(@^^)/~~~と挨拶してお別れしました!また来て欲しいね(^_-)-☆

ぴょんたくんのお家(お隣)に

他にもお菓子があるので帰りに寄ってください☆彡(o^―^o)との事です🐰

月別の投稿