マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

毎朝エビカニクス体操を踊っています。

「おんがく、スタート❣」

少しずつ覚えていこうね。

 

1歳児さんは指スタンプをしました。

いろんな色の絵の具でちょんちょん・・・と指スタンプ👉

できた~✨

何になるのかな??

 

2歳児さんは昨日探しに行ったバッタを折り紙で作りました。

先生と一緒に、パタンと折って、指でしゅーとアイロンがけ。

初めての折り紙、みんな真剣です💕

自由画帳にクレヨンで草を描いて・・・。

その上にのりでバッタを貼りました。

かんせ~い❣

玄関に製作の様子を飾りました。

1歳児さんはコスモスととんぼ。

今日の指スタンプはとんぼの羽になりました😊

2歳児さんは昨日のバッタ探しの様子と今日のバッタの折り紙の様子を掲示しました。

また送迎の際にご覧くださいね。

月別の投稿