マミーベア ブログ

あかいけ
昨日・今日の様子(あかいけ)

昨日、2歳児さんは水中運動教室に行ってきました🚌

まずはバタ足でバシャバシャバシャ💦

バタ足が終わったら入水して、順番に並びます(^_^)

深い所に落ちないようにゆっくり・ゆっ~くりと!(^^)!

今度はロープをつたって深い所を泳ぐ事に挑戦!

自分ひとりで頑張って進みます✊

高い所からジャンプ!

ざぶん!と顔にお水がかかっても気持ちよさそうでした❣

そして今日は、いいお天気だったのでみんなでお散歩に行きましたよ🌞

お砂場でお料理を作って楽しんでいました!

カメさんにもご飯を作って振舞っていましたよ!

『どう?お味はいかがですか?』😊

0歳児さんも座って、お砂を触ったり、お砂を混ぜ混ぜ~してかっこいいシェフに(≧∇≦)お料理上手✨

遊具に乗ってゆらゆら~と揺らして楽しむお友だちも(^^)お外で遊ぶの気持ちいいね!

昨日の夕方に1歳児さんが頭の上に乗せようと・・・☟

それを見た2歳児さんがお手伝い( *´艸`)

あ!乗った\(≧▽≦)/~💛(笑)

また来週も元気よく登園してくるのを楽しみに待っていますね❣(*^▽^*)

月別の投稿