マミーベア ブログ

やごとひがし
今週の様子(やごとひがし)

朝晩が涼しくなりましたね。

窓を開けると虫の声が聞こえてきて秋を感じます🍂

朝の会でもとんぼのめがねなど秋の歌をたくさん歌っていますよ😊

月曜日はいいお天気だったので、先週雨で行けなかった避難場所までみんなで行ってきました。

 

敬老ハガキ作り作りもしましたよ。

指スタンプをしたり・・・

2歳児さんはクレヨンで顔も描きました😊

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるかな??

また仕上げて持ち帰るので楽しみにしていてくださいね。

 

自由遊びの様子です。

1歳児さん、テーブルを囲んで仲良くおままごと🍴

乗り物が大好きな2歳児さん。

先生と一緒にトミカの絵本に釘付け🚔

トントントン・・・

赤ちゃんを寝かせているよ💤

 

涼しくなってきたのでお外遊びができるようになりました😊

お友だちと仲良くかくれんぼ💕

0歳児さんも風に当たってとっても気持ちよさそう😊

2歳児さんは水泳教室にも行ってきました。

プール楽しかったよ~💕と帰ってきてから嬉しそうに報告してくれました。

 

今週もあと1日。

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね❣

 

 

月別の投稿