マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日はお庭で、今年度最後❕の水遊びをしました💦

2歳児さんは自分で水鉄砲を使いこなし、お友だちと…えーい!!

体に水がかかっても💦キャッキャッ(≧▽≦)と笑い合って楽しんでいる姿が微笑ましかったです❤

ジョーロでお友だちのコップに水を汲んで…美味しいジュースをあげたのかな?

はじめは水遊びが苦手(;O;)だった子も今ではニコニコご機嫌で遊んでいましたよ(*^^)v

1歳児さんも最後の水遊びを満喫♪

ジョーロを使って、水車のおもちゃを回します。

『お水をかけるね!』『いっぱい回るかな?』

タライに浸かって…あぁ~~~極楽、極楽✨(笑)

ジョーロをひっくり返してお水をばっしゃーん💦服が濡れたってへっちゃら(^_-)-☆
気持ちいい(≧∇≦)/

日中は暑いとは言え、吹く風に秋を感じます・・・これからはだんだんと涼しくなってきますね🎑

今後は、お散歩にたくさん出掛けて、元気よく体を動かして遊びましょうね❣(*^^)v

 

月別の投稿