マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日はお部屋で風船を使って遊びました❣

上から風船の雨がシャ~~✨みんな大興奮でした\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

『風船待ってー!』

自分のお顔より大きい風船をキャッチしたり、先生と一緒に吊るしてある風船にタッチしてみたり💗

2歳児さんは自分でジャンプでタッチに挑戦!

下から狙いを定めています👀✨

腕を高く伸ばしてタッチしようとする姿が可愛らしかったです😊♪

2歳児さんは共同で作り上げる力が出来てきました(^_-)-☆

先週、積み木を長く長く並べていましたよ●△■□〇●

どこに並べようかなぁ・・・

次はどの積み木にしようかな・・・

✨完成✨(*^^)v(^^♪

先週末の引き取り訓練は、保護者様のご協力により、無事に終えることが出来ました。

ありがとうございました。

 

月別の投稿