マミーベア ブログ

あかいけ
昨日、今日の様子(あかいけ)

昨日はお庭で水遊びをしました🌴💦

まずは怪我をしないように準備体操!(^▽^)!

足をしっかり広げて、1・2!3・4!

プールにおもちゃを浮かべたり、ジョーロでお水💦を流して楽しみました✨

網ですくったひよこさんをプールサイドに並べました❤

『仲良く一緒に並んでみよう🎵』(≧∇≦)

こちらでは、ジョーロで周りの草に水やり😊

『大きくなるのかな?』🍃

1歳児さんはタライでちゃぷちゃぷ(^^♪

水を入れる事に夢中になっていましたよ(≧▽≦)

弾ける笑顔のカメラ目線👀をいただきました❣📷

そして今日は、保育室内で新聞紙遊びをしました(^_^)/

今回は、大きな新聞紙が…洋服に変身✨

『どう❓僕似合うかな❓』

新聞紙の洋服でファッションショー★みんな、可愛らしく着こなしてますね(* ´艸`)

洋服をたくさん試着した後は、ぎゅっと掴んだり、思いっきりビリビリ破ってみましたよ⚡

くしゃくしゃしたり、破ったりするのが楽しかったね✨(≧∇≦)✨

今日から9月の始まりです。

今月も笑顔いっぱいでたくさん遊ぼうね(*’▽’)/\(^O^)/\(^_^)/

月別の投稿