マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

調理の先生が、今日の給食で使うお野菜や食材を見せてくれました🥕🥔

なにができるかな??

2歳児さん、今日は泡遊びをしました😊

タライにせっけんとお水を入れて、みんなでワシャワシャゴシゴシ・・・。

泡立てネットを使ったら、あっという間に泡ができました~✨

食紅で色を付けたよ💕

食紅ちょっぴり入れすぎちゃいました💦

じゃ~🎶

まぜまぜ・・・🎶

パティシエみたいだね😊

と~っても夢中❣

おいしそうでしょ??

みんなとても楽しんでいました。

またやろうね❣

 

お待ちかねの給食の時間🍴

今日の給食は、大豆のカレーシチューとドレッシング和えでした。

「これ、さっきのにんじんだね~🥕」

「春雨、硬かったのにツルツルになったね😆」

興味を持ちながら給食の時間を楽しんでいましたよ。

月別の投稿