マミーベア ブログ

あかいけにし
海の製作🐬

今年の夏は、暑すぎて

にしの子どもたちはなかなかお水遊びができません(>_<)

先生たちが少しでもみんなが涼しく

感じられる製作をしましたよ(^^)/

1歳児さんは、初めて大きな筆を持って

大きな紙に絵の具でぬりぬり楽しみました(^^♪

ごしごしぬりぬり

0歳児さんも一緒にぬりぬりしましたよ😋

きれいな水色は何になるのかな?!

2歳児さんは、何を作るのかな( ^ω^)・・・

マーカーを持って真剣に線を書いていますよ

楽しいね(^^♪

線を書いていたのは、亀の甲羅でした🐢

1歳児さんの塗ってくれていたのは

大きな海だったんだね🌊

浮き輪をつけて泳いでる1歳児さん

気持ちよさそうだね!(^^)!

2歳児さんは、亀さんに変身

水辺で気持ちよさそうにしているね!(^^)!

気分だけでもお水遊びを満喫している

にしの子どもたちです(^^♪

月別の投稿