マミーベア ブログ

うえだきた
お楽しみ会(うえだきた)

先日のお楽しみ会の様子です♪

前回の夏祭りごっこに続き、かき氷やヨーヨー釣り、お神輿を順番に担いで楽しみました😊

 

🎈ヨーヨー釣り🎈

自分の好きな色のヨーヨーを決めて、挑戦!

難しい~!と真剣な表情👀

「釣れたよ🎣!」

ヨーヨーを釣った後は、ヨーヨーで遊びました🎈

🍧かき氷🍧

イチゴ味とメロン味、ブドウ味の中から自分の好きな味を選びました。

どの味にしようか迷っちゃうね😋

「ブドウ味下さい!」と先生に伝えて、かき氷をもらいます。

「冷た~い」と言いながらも頬張っていた子ども達。

2回おかわりして、全ての味を食べたお友だちもいましたよ😊

最後は、お神輿の様子です

もったいない音頭に合わせてさくらんぼ・ぶどう組のお友だちは、順番にお神輿を担ぎました♪

お神輿を担いで、嬉しそう☺

みんなとってもいい笑顔ですね😊

もったいない音頭も上手に踊れました✨

 

月別の投稿