マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は久しぶりに晴れ間が見えてましたね🌞

1歳児さんは水遊びをしました(o^―^o)💦

1人ずつタライに入って、スポンジやおもちゃを使って遊びました

 

じょうごにお水を入れて、ジャバ―💦💦
勢いよく流れるね(^▽^)/

アヒルさんと一緒に水遊び(^^♪

『お水、気持ちいいですかぁ??』

お部屋で遊ぶお友だちは、廃材のプチプチやネットを使って遊びました(*^▽^*)

色んな素材の触り心地を楽しみました♪

0歳児さんは、手作りおもちゃのワンちゃんとお散歩中!?

どこまで行こうかな?(*^^)

2歳児さんは久しぶりの水中運動教室へ🚌

準備体操1,2❕1,2❕

体操の後は、まずバタ足から💦💦

お水が顔にかかっても、へっちゃら★

滑り台でお水の中へちゃぽん❣

怖がらずに滑っていましたよ✨

順番も待つことが出来ていました(^_^)/

最後はビート板の舟に乗りました🚢

プカプカ揺られていい気持ち💗

お友だちとニコニコで参加出来ました(≧∇≦)

月別の投稿